ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2016年11月07日

カゴ釣り撃沈~(*´-д-)フゥ-3

11/3(木)晴れ 先日のコロダイ、柳の下の2匹目を狙ってHomeに~車

AM6:15着、夜明けが日に日に遅くなってます、AM6:30周りがやっと明るくなってからスタート釣り
今日もカゴ釣りです、風はやや向かい風ですが釣りには支障なさそう潮は上げ始めてます。

餌取りの活性は良いみたいで、1投目から付け餌はなくなってます。
時折、針が取られますフグの仕業?怒
開始から1時間ほど経過、ウキが消し込んで竿を叩く真鯛っぽい曳きですが。。。魚赤

寄せてくると赤い魚、真鯛ではなかったけど高級魚のイトヨリです~魚赤
本来沖の深場で釣れる魚なのに、堤防廻り水深も15m位しかない所で釣れるとは珍しい~ビックリ

良型40cm級のイトヨリ、今年Homeで2回目かな?男の子ニコニコ

イトヨリ 40cm


画像をクリックすると拡大されます
//img01.naturum.ne.jp/usr/s/a/k/sakagu1224/H28.11.3itoyori40cm01.JPG

針を飲み込んでたので〆てクーラーに収めます。

その後は餌取りでなかなかアタリが出ない、時折ウキが入り掌級のヘダイ・チャリコがかかってくる。




真鯛のキープサイズ一応25cm以上をキープします。

真鯛 26cm

画像をクリックすると拡大されます
//img01.naturum.ne.jp/usr/s/a/k/sakagu1224/H28.11.3madai26cm01.JPG

PM1:00結局、昼過ぎまで粘ってみたけどこれ以上の釣果は出ませんでした~


本日の貧果です


画像をクリックすると拡大されます
//img01.naturum.ne.jp/usr/s/a/k/sakagu1224/H28.11.3tyouka01.JPG

11/6(日)晴れ 先日は不本意な釣果でしたが、ダメもとで「Homeに~ダッシュ
今日は仲間2人とですAM6:00着、風はなく釣り日和です~男の子ニコニコ

先行者なしでベストポジションを確保できました。

まだ暗いので電気ウキを付けて投入しますダウン
一投目からウキが消し込みチャリコです、25cmはあるので一応キープサイズ~男の子ニコニコ

真鯛 25cm

画像をクリックすると拡大されます
//img01.naturum.ne.jp/usr/s/a/k/sakagu1224/H28.11.6madai25cm01.JPG

明るくなったんで、エギングで烏賊の様子をチェック、1時間ほどシャクってみたけどアタリがない。
潮周りが小潮なので、烏賊の回遊がなかったのか?

再びカゴ釣りを始めます、先日まではあれだけ居た餌取りたちも今日は居ない付け餌が残ってきます。
魚っ気が全くありません、仲間にチヌの30cm位がHIT!しました~男の子ニコニコ

相変わらず今日は魚っ気がない、PM2:00まで粘ってみたものの撃沈で納竿です~ムカッ






最新記事画像
野母沖でウキ流し イサキ・真鯛
イラ((ナベタ・鳩ポッポ)
Homeでカゴ釣り
久しぶりのショア真鯛
久しぶりの釣行
Homeで久しぶりにカゴ釣り
最新記事
 野母沖でウキ流し イサキ・真鯛 (2019-12-13 21:57)
 イラ((ナベタ・鳩ポッポ) (2019-11-24 19:59)
 Homeでカゴ釣り (2019-11-06 20:05)
 久しぶりのショア真鯛 (2019-10-23 14:46)
 久しぶりの釣行 (2019-09-30 20:27)
 Homeで久しぶりにカゴ釣り (2019-07-11 19:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カゴ釣り撃沈~(*´-д-)フゥ-3
    コメント(0)