ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2017年08月28日

カゴ釣り チヌ

8/27(日)晴れ 先週に引き続きHomeにカゴ釣り行ってきました。
AM4:454着、今日は久しぶりに涼しい朝です体感温度23℃ぐらい?湿気が取れてます。

先週に比べたらだいぶん秋めいてきました、まだ日中暑くなりそうですけどね~男の子ニコニコ

先行者はなくベストポジション空いてたのでそこに釣座を構えます~男の子ニコニコ
車横付けなので後部ドアを開け日除け替わりビーチパラソルと連結したら直射日光さえぎきます。

タックルの準備が終わり釣り始めましたが、アタリもなく餌も取られず沈黙のまま...釣り
先週と状況変わらず時間だけは刻々と経過、今日も我慢の釣りです苦戦しそうです...わーん

待ちに待ったアタリがあったののはAM7:00頃、いきなりウキが消し込みます~魚青
一呼吸おいて鬼アワセをいれました...ウリャー~怒

ずっしと重たく手応え十分、型が良さそうなので慎重に寄せます~
常連の方にタモ入れお願い、目測50cmはありそうです、夏場のチヌはとにかく良く引きます。
 
チヌ(黒鯛) 49cm 2kg




上げ潮の動き始めのHIT!でした、しかし魚影は薄く後が続かない?
日が高くなるにつれ暑くなります~タラ~

結局この後魚の反応なしでAM11:30納竿です。
チヌは魚好きのオバサンに進呈しました~魚青






同じカテゴリー(2017年釣行記)の記事画像
釣り納め
エギング・フカセ
撃沈~(*´-д-)フゥ-3
寒い~((´д`)) ブルブル…
チヌ・ヘダイ
キビレ
同じカテゴリー(2017年釣行記)の記事
 釣り納め (2017-12-31 10:56)
 エギング・フカセ (2017-12-06 20:13)
 撃沈~(*´-д-)フゥ-3 (2017-11-28 19:39)
 寒い~((´д`)) ブルブル… (2017-11-22 20:32)
 チヌ・ヘダイ (2017-11-14 20:22)
 キビレ (2017-11-08 21:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カゴ釣り チヌ
    コメント(0)