ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2013年11月14日

納車

SUZUKI WAGON R STINGRAY
タイプT 2WD CVT レーダーブレーキサポート搭載

本日納車しました  この新車の匂い懐かしい~ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪男の子ニコニコ

画像をクリックすると拡大されます


営業マンからナビ操作・注意事項など一通りの取り扱い説明を受けます。

シフトレバーの位置・パーキングブレーキが今まで乗ってる車と違うので少々違和感。
早速、車に慣れるため給油を兼ねて近くを走ってみました~車

エンジン音が静かターボの効きも良い、CVTミッションは初めて乗ったけどスムーズに加速する。

ヤッパリ・・・新車は良いですね~゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

画像をクリックすると拡大されます


翌日、初ドライブ近場をちょこっとエギングですエギ

丸秘Pointにて3投目に食べ頃サイズがHIT!男の子ニコニコ

500gぐらい?
HIT!餌木 YOZURI プレミアムアオリー」Qトマト3号


画像をクリックすると拡大されます


納車初ドライブで早速お土産GET!この1杯で満足して即撤収しました男の子ニコニコ


これから愛車をいたわり、l大事に乗ろうと思ってます。
まずはコマセの匂いが付かないように・・・テヘッ




同じカテゴリー(2013年釣行紀)の記事画像
激渋
久しぶりにフカセ釣り
ナチュラムでプチ買い物
エギング・カゴ釣り
チョイエギング
エギング・カゴ釣り
同じカテゴリー(2013年釣行紀)の記事
 激渋 (2013-12-23 15:47)
 久しぶりにフカセ釣り (2013-12-16 10:41)
 ナチュラムでプチ買い物 (2013-12-03 20:38)
 エギング・カゴ釣り (2013-11-25 20:37)
 チョイエギング (2013-11-10 21:27)
 エギング・カゴ釣り (2013-11-06 08:37)

この記事へのコメント
Love-Fishさん^^

おっ! 新車ですか^^
いいですね~
燃費いい車で釣り場に通う回数が
増えますね♪
Posted by 瀬戸三平 at 2013年11月19日 13:26
瀬戸三平さん、こんばんは~^.^
前の車が急にミッショントラブルになり思い切って買い換えました。
13年で100000キロ以上走りました。
釣り用にはもったいないですけど大事に乗りたいです。
Posted by Love-Fish at 2013年11月19日 20:22
こんにちは。
ご無沙汰です(^^;)
新車いいですね~
釣りに行くには、置く場所とか燃費とか考えると軽です。
私はセカンドカーに軽欲しいけど・・金欠で。
愛車は魚臭いと家族から苦情っす(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2013年11月21日 11:39
焼津パパさんこんにちは。
こちらこそご無沙汰です~(^◇^)
軽carは維持費が安いのが魅力ですね、燃費もまだ図ってないですけど20kmぐらいかな?
まずは魚とコマセの匂いが付かないようにと思ってます~(#^.^#)エヘッ
Posted by Love-Fish at 2013年11月22日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納車
    コメント(4)