ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...

エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集

2019年11月06日

Homeでカゴ釣り

11/4(月)晴れ AM6:30着、祭日ですが先行者なしでベストポジションに釣り座を構えます。

餌・タックルの準備が出来次第 AM7:00一投目を投入します。
潮が干潮から上げに変わるタイミング 何投か手返ししましたが餌は付いたままです~タラ~

棚を深めにとって開始から40分経過、ようやくウキが消し込みました。
上がってきたのは小型のヘダイ、さらにもう一匹追加 魚の活性上がりました~男の子ニコニコ

AM9:00 まあまあの引きで上がってきたのは40cm弱のヘダイです~魚青
ヘダイ 39cm 920g

Homeでカゴ釣り

この後は風がでて釣り辛くなりました、どれでも辛抱して昼の潮代わりまで粘ります。

強いアタリで竿を伸されそうになり、真鯛?と思いきやデッカイ イラ(ハトポッポ)魚赤

良く引きました~タラ~

イラ(ナベタ・鳩ぽっぽ) 49cm 1.92kg

最後に定番のチヌで終了です~男の子ニコニコ
チヌ 46cm 1.43kg

同じカテゴリー(2019年釣行紀)の記事画像
野母沖でウキ流し イサキ・真鯛
久しぶりのショア真鯛
久しぶりの釣行
Homeで久しぶりにカゴ釣り
五島灘夜焚き真鯛・イサキが爆釣~(*^。^*)
平成最後の釣行
同じカテゴリー(2019年釣行紀)の記事
 野母沖でウキ流し イサキ・真鯛 (2019-12-13 21:57)
 久しぶりのショア真鯛 (2019-10-23 14:46)
 久しぶりの釣行 (2019-09-30 20:27)
 Homeで久しぶりにカゴ釣り (2019-07-11 19:50)
 五島灘夜焚き真鯛・イサキが爆釣~(*^。^*) (2019-06-18 20:07)
 平成最後の釣行 (2019-05-01 20:13)