ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2008年11月02日

自己記録更新・・・(^o^)

11/2(日) AM6:00到着車
今日は先々週からのバラシた正体を確かめにリベンジ戦です・・・パンチ

まずは朝マズメのエギング 潮がかなり下がっていて状況悪そう~汗汗汗
2時間ほどシャクッテみたもののアタリが1回、惜しくもゲソ切れですウワーン

それならばカゴ釣り 今日こそはエアーマダイ?の正体を・・・

AM11:00 流していた浮きが一瞬で視界から消える・・・(@_@。
もしや超大物のアタリか??

確実にフッキングさせる為 5秒ほど待ち大アワセ・・・\(^o^)/
ズドン   バキュン   乗ったぞ~汗汗汗

Rodが満月 頭を振る久々の大物の引きです、でも先週のバラシとは大違いです。

強い重たい引きだけど、リールは楽に巻けます
3分ほどのやり取り、ポンピングでなんとか浮きが見えるまでに寄せたビックリ

遠くで白く光ったのでヘダイかチヌか・・・?? 
ようやくタモ取りされたチヌ かなりのデカチヌ 60UPか??
メジャーを当てると惜しくも59cm
画像をクリックすると拡大されます
自己記録更新・・・(^o^)
重量は惜しくも2850g
自己記録更新・・・(^o^)

画像をクリックすると拡大されます
自己記録更新・・・(^o^)

59cm2850gのチヌ  一応自己記録更新です
これが赤い鯛だったらね~\(^o^)/
『カゴ釣りタックル』
遠投竿SHIMANO ブルズアイ 3-520PTS  
   




同じカテゴリー(2008年釣行紀)の記事画像
2008年 釣り収め  ワームアラカブ 5(^o^)
ワームアラカブ 4(^o^)
ワームアラカブ 3(^o^)
ワームアラカブ 2(^o^)
ワーム アラカブ1(^o^)
渋い・渋い~(-_-;)
同じカテゴリー(2008年釣行紀)の記事
 2008年 釣り収め ワームアラカブ 5(^o^) (2008-12-31 21:23)
 ワームアラカブ 4(^o^) (2008-12-29 19:19)
 ワームアラカブ 3(^o^) (2008-12-24 09:03)
 ワームアラカブ 2(^o^) (2008-12-14 20:22)
 ワーム アラカブ1(^o^) (2008-12-07 19:59)
 渋い・渋い~(-_-;) (2008-12-01 13:10)

この記事へのコメント
こんばんは。

惜しい!59cmでしたか!

引き続き、あやつの正体を暴いてくださいね。
Posted by チョビタ at 2008年11月03日 00:09
こんにちは!
このサイズのチヌの引きよりもスゴかったんですか~(゜ロ゜;
さすがエアーマダイですね(^^;)

でもいいサイズのチヌですね~(^_^)
私は5秒も待てないです(^-^ゞ

自己新おめでとうございま~すm(_ _)m
Posted by ryoukei at 2008年11月03日 08:13
こんにちは!
でかっ!すごい!ここまで来るとびっくりです。(@_@;)
Posted by MALOMALO at 2008年11月03日 17:15
チョビタさん、こんばんは!!
約二年半前に55.5cm2.75kgをあげましたがとりあえず記録更新しました\(^o^)/
でもあまり嬉しくないなぁ~\(-o-)/ 
エアーマダイ!が脳裏に焼きついていてそいつの姿を拝めないと眠れません~(笑)
Posted by Love-Fish at 2008年11月03日 18:55
ryoukeiさん、こんばんは!!
69センチのチヌ 最初はの引きは強かったんですが、意外とあっさり上がってきました。
今日も性懲りも無く逝ってきましたよ~\(-o-)/
念願のエアー?ですが、ついに正体を見ました~ アップは後ほど(^o^)
Posted by Love-Fish at 2008年11月03日 19:00
MALOさん、お久しぶりです~(^o^)
チヌは大きくなると精悍な顔つきしてますね~
でも、引きはそれほど強くなく、根にも潜らないので意外とすんなり上がってきます。
念願の60オーバーは惜しかったです~
Posted by Love-Fish at 2008年11月03日 19:04
こんばんは。
またまた、自己記録更新、おめでとうございます。
「エアー」マダイでは、なかったですが、マダイがいることを信じて
次こそは、釣り上げて欲しいです。
ピンクの魚体は、見る目も楽しませてくれるでしょうし…
Posted by excellovefishing at 2008年11月03日 21:08
excellovefishingさん、こんばんは!!
今回はエアーマダイ?じゃなくエアーなチヌでした(笑)

今日も同じポイントに逝ってきました、今まで追い続けたエアーな真鯛(@_@;)
ついに釣れましたよ~アップは後ほど乞うご期待・・・\(^o^)/
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年11月03日 22:00
こんにちは。
そんな・・・赤くなくても!
おめでとうございます(^o^)
デカイっすね~
もう少しで60だったのが残念ですが、まら目標ができましたね!
おいらの自己記録は・・チヌ42センチ・・・ショボ(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ at 2008年11月06日 15:28
焼津パパさん、こんにちは。
ヤッパリ赤を釣りたいです~(^o^)
一応記録更新しましたけど、あまり嬉しくないなぁ~^^;
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年11月06日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己記録更新・・・(^o^)
    コメント(10)