ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2007年02月18日

2/18(日)のっこみチヌPart3

ニコニコ2/18(日)くもり晴れ 今日のターゲットはのっこみチヌサカナ

AM7時到着 昨日の雨も上がり、幸い風も無く上々の天気になりましたくもり晴れ
今日は釣友釣研FGの春○さん Wさんと一緒に竿出しマキエを入れて待つこと1時間あまり...

ついに最初のアタリが・・・ キタカモヨ・・・?サカナ
ウキがゆっくり入り動かなくなった。                                          
まだ水中の視界可に...すぐに竿を立てアワセを入れたいが汗
ここで慌てず じっと我慢の子シーッ 道糸が張り竿先に生体反応サカナ
すぐさま聞きあわせで竿を立てると... ガツン!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

竿がリールの上からひん曲がり、ドラグが唸る、やり取り数分無事浮かせてタモで掬ってもらう。
キラキラ今年の4匹目は53cm2.3kgキラキラ

最近自分だけ釣れ、同行者の皆様方には申しわけないが、今日もこれ1尾だけ...
魚影が薄いのか、せめてもう2~3尾欲しかったなぁ~

今年は運とツキも良く最近ボーズなしです 狙いの獲物は必ずGET!してますドキッ

クリックで画像が拡大されます


『タックル』 Rod SHOMANO ズーム磯SP T-1 47-53
Daiwa トーナメントZ2500LBCD 道糸3号 ハリス2号 ウキ1号

『餌』 沖アミ フカセ釣り 『釣行時間』 AM7~PM3:00

2週間前に出会ったツートンカラーのミーコ 今日も出会いました...ネコ
                 
顔半分が黒い イカ墨でもかけられたようになってますね~                           
実はこの猫ちゃん 昨年もこのポイントで会ってます、このときはまだ子猫で毛の色も           
普通のどこにでもいるキジ柄でしたが...立派に大人になってます。
                      
私にはたいへんなついていて横に座って“釣りの見学”をしてますよ!

2/18(日)のっこみチヌPart32/18(日)のっこみチヌPart3
    
今日はアラカブ.小鯛進呈! 旨そうに食べてますね...ネコ





同じカテゴリー(2007年釣行紀)の記事画像
エギング終わり?
エギング フカセ
イカまだいけるか?
12/15 かなり渋くなってきました・・・(__)
12/9 渋くなりました...(__)
12/8 水温下がり食い渋り(=_=)
同じカテゴリー(2007年釣行紀)の記事
 エギング終わり? (2007-12-24 21:20)
 エギング フカセ (2007-12-23 22:20)
 イカまだいけるか? (2007-12-22 22:02)
 12/15 かなり渋くなってきました・・・(__) (2007-12-16 20:43)
 12/9 渋くなりました...(__) (2007-12-10 08:06)
 12/8 水温下がり食い渋り(=_=) (2007-12-08 21:08)

この記事へのコメント
ルアーやり始めてフカセやらなくなってしまいました(笑)
たまには、フカセ、やって見たくなりますね。
Posted by ugoi at 2007年02月20日 21:28
ugoiさん、こんばんは!

フカセも楽しいです、ウキと対話しながらのんびり釣りできますね。

私はなんでも屋さんで、今の時期...フカセ・エギング・沖釣りなど...

忙しく飛び回ってます...(笑) 

アオリイカもエギング・泳がせ・ヤエンなど釣る為には手段は選ばず...

臨機応変に対応してます。。。
Posted by Love-Fish at 2007年02月20日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/18(日)のっこみチヌPart3
    コメント(2)