ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2014年11月30日

カゴ釣り魚影薄く激渋~(*´-д-)フゥ-3

11/29(土)くもり晴れ 日曜の予報が悪かったので急遽土曜の釣行になりました。

用事などを済ませて遅出しでのスタートだったので、釣場にはAM9:30過ぎに到着…車
さて釣場は誰一人居ない、釣人が居ないとゆうことは釣れてないってことなのか?

風も収まって良い釣り日和です、早速カゴ仕掛けで狙ってみます。
開始から1時間経過、案の定付け餌は残ってます魚の気配がない~(-_-)ウーム…タラ~

2週間前はあれだけ居た餌取りが消えた、海の中変わってるみたいです。
思いきって場所変えようと思ったけど、時間ももったいないのでこの場所で粘り続けます。
 

AM11:30過ぎ粘ったかいがあってようやくウキが消し込む、本日最初のアタリです~男の子ニコニコ
しかし、魚は大きくないし簡単に上がってきたのは足裏サイズの真鯛です。

画像をクリックすると拡大されます




その後はまた沈黙の時間、PM2:00過ぎ満潮頃に本日2回目のアタリです~ニコニコ

今度は良く引くしてっきりチヌの大物かと思ったけど、手前まで寄せたらア~ラ・・・横走り~(。'I')ん?
ナ・ン・カ!嫌な予感します、水面に浮かすとヤッパリ・・・・ボラです(画像ナシ)ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!タラ~

大物を期待していただけにボラとは・・・(´・ω・`)ガッカリ…ガーン 
魚は居ないと判断、これを気に納竿します~(*´-д-)フゥ-3




同じカテゴリー(2014年釣行記)の記事画像
2014年釣り収め
只今苦戦中です~(*´-д-)フゥ-3
強風・寒い・・・((´д`)) ブルブル…
寒い~(((;゚д゚)))
久しぶりのフカセ
鳩ポッポ・・・o┤*´Д`*├oポッ
同じカテゴリー(2014年釣行記)の記事
 2014年釣り収め (2014-12-27 20:51)
 只今苦戦中です~(*´-д-)フゥ-3 (2014-12-26 20:02)
 強風・寒い・・・((´д`)) ブルブル… (2014-12-15 16:40)
 寒い~(((;゚д゚))) (2014-12-08 16:40)
 久しぶりのフカセ (2014-11-24 20:31)
 鳩ポッポ・・・o┤*´Д`*├oポッ (2014-11-18 11:56)

この記事へのコメント
Love-Fishさんど~も^^

カゴ釣りお疲れ様でした!
価値ある一匹ですね♪

綺麗な真鯛ですね、羨ましい~^^
Posted by 瀬戸三平瀬戸三平 at 2014年12月02日 13:27
瀬戸三平さん(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
この日は魚っ毛なくて厳しかったです、欲を言えば型が欲しかったですね。
車横付けのポイントなので、まあ~こんなもんでしょうけどね...(#^.^#)エヘッ
Posted by Love-FishLove-Fish at 2014年12月02日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カゴ釣り魚影薄く激渋~(*´-д-)フゥ-3
    コメント(2)