ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2019年05月01日

平成最後の釣行

4/28(日)晴れ まもなく平成が終わり新しい元号令和を迎えようとしてます。

GW始まりの釣行、近くて確実な釣りモノ 今回もサヨリ(細魚)を狙います~男の子ニコニコ
連休の日曜なので早めに出発、釣場にはAM5:00には到着当然先行者ナシの一番乗りです。

廻りが薄明るくなり始めた頃から撒き餌を開始、AM5:45頃から釣りはじめます~釣り
AM6:00過ぎ1尾目をHT!、入れ食いではありませんがサヨリが釣れだしました~男の子ニコニコ

しかし食いは長続きせず、およそ20匹ほど釣ったところで急に釣れなくなりました。
後から来たサヨリ狙いの釣人も苦戦してるみたいで、釣れてません~(。-`ω´-)ンータラ~

AM10:30 これ以上粘っても釣果は望めないと判断、早めの納竿です。

サヨリ 20~25cm 約20

平成最後の釣行







同じカテゴリー(2019年釣行紀)の記事画像
野母沖でウキ流し イサキ・真鯛
Homeでカゴ釣り
久しぶりのショア真鯛
久しぶりの釣行
Homeで久しぶりにカゴ釣り
五島灘夜焚き真鯛・イサキが爆釣~(*^。^*)
同じカテゴリー(2019年釣行紀)の記事
 野母沖でウキ流し イサキ・真鯛 (2019-12-13 21:57)
 Homeでカゴ釣り (2019-11-06 20:05)
 久しぶりのショア真鯛 (2019-10-23 14:46)
 久しぶりの釣行 (2019-09-30 20:27)
 Homeで久しぶりにカゴ釣り (2019-07-11 19:50)
 五島灘夜焚き真鯛・イサキが爆釣~(*^。^*) (2019-06-18 20:07)

この記事へのコメント
こんにちは
サヨリ順調ですね。
1つ質問ですがエサはやっぱりオキアミですか?
私は最近恒例のアジを狙って行ってますが今年はまだ釣れてません、釣れだしたらお知らせしま〜す。
Posted by 海都3509 at 2019年05月04日 12:39
海都3509さんこんにちは!
昔はサシアミ?シャコタンアミが良かったんですけど、最近は売ってないですね。
生いきくんSサイズが食いがいいです。

サヨリも今年は型が小さく数も上がりません、間もなく終わりそうですね~(>_<)
Posted by Love-Fish! at 2019年05月05日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後の釣行
    コメント(2)