ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2019年09月30日

久しぶりの釣行

おひさしぶりです、前回の釣行から2ヶ月たちましたね。

8月 9月は猛暑・長雨・台風などで釣行意欲もなくなりじっとしてました~シーッ
9/29くもり 9月最後の日曜Homeに出かけて見ました。
前回もチヌ・ヘダイ狙いでしたが、今回も同じ仕掛けでチヌ・ヘダイを狙ってみます。

AM6:00着 ちょうど夜が明けたところです蒸し暑いけど、先行者なし・風なしの釣り日和です~男の子ニコニコ

大潮満潮前で潮が高いです、まずは烏賊狙いで」3号の餌木でやってみましたがノーバイト。
今年は水温が高く、まだ烏賊は入ってない模様です。

AM7:30から遠投カゴ釣り仕掛けでチヌ狙いでしたが、餌も取られず厳しい状態が続きます~シーッ
今日は我慢の釣りです、潮が下がるまで辛抱です。
それでも、手返しは行い魚を寄せることに専念です~魚青

AM10:30 待ちに待ってようやくアタリ!重量感のある引きです たぶんチヌ?

十分に魚の引きを堪能してタモ網に収めました~魚青

チヌ 47.5cm


久しぶりの釣行


やはり、潮が下がったら魚の活性があがりました 餌取りも出てきました。
この後、ハタ(アオハタ)の子とメイタを追加したとこで雨が降り出したので納竿~目

チヌ(メイタ) 32cm


久しぶりの釣行



今日は午前中主体の釣りでしたけど楽しめました、今後水温が下がれば魚種も増えそうです。







同じカテゴリー(2019年釣行紀)の記事画像
野母沖でウキ流し イサキ・真鯛
Homeでカゴ釣り
久しぶりのショア真鯛
Homeで久しぶりにカゴ釣り
五島灘夜焚き真鯛・イサキが爆釣~(*^。^*)
平成最後の釣行
同じカテゴリー(2019年釣行紀)の記事
 野母沖でウキ流し イサキ・真鯛 (2019-12-13 21:57)
 Homeでカゴ釣り (2019-11-06 20:05)
 久しぶりのショア真鯛 (2019-10-23 14:46)
 Homeで久しぶりにカゴ釣り (2019-07-11 19:50)
 五島灘夜焚き真鯛・イサキが爆釣~(*^。^*) (2019-06-18 20:07)
 平成最後の釣行 (2019-05-01 20:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの釣行
    コメント(0)