ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2021年06月23日

野母沖でウキ流し

久しぶりの釣行です、UPが遅くなりました男の子ニコニコ

5月14日 久しぶりにウキ流しに行ってきました くもりの無風のベタ凪の釣り日和です。

狙いは真鯛とイサキです魚赤
すでに真鯛はノッコミは終ってるみたいで、これからの旬のイサキが本命になると思います男の子ニコニコ

ウキ流しで狙うイサキは良型が期待できます、AM6:00スタートで水深は約70m 棚は50mで仕掛けを流します。
潮の流れはゆっくりで80号のウキが船から5m流れたところでたちます、さ~て この長いウキが消しこむのが見たい所だけど...魚青

まだ魚の活性が上がらないのか、なかなかウキが消しこみません タラ~


1時間ほど経過して、ようやくアタリ 80号のウキがモゾモゾと動いて海中に入っていきます 男の子ニコニコ

上がってきたのは40cm近い良型のイサキです、出だしは遅れましたがこの後は順調に釣れだします 男の子ニコニコ
イサキは型が良く良く太ってます、ウキ流しは平均的に型が良い、夕方4時くらいまでまでやってイグロー54クーラー一杯釣れました 男の子ニコニコ

釣果の一部です、画像は帰港後に撮影しました カメラ

//img01.naturum.ne.jp/usr/s/a/k/sakagu1224/R3.5.14isaki01.JPG



//img01.naturum.ne.jp/usr/s/a/k/sakagu1224/R3.5.14isaki02.JPG



//img01.naturum.ne.jp/usr/s/a/k/sakagu1224/R.3.5.14madai47cm1.2kg01.JPG



//img01.naturum.ne.jp/usr/s/a/k/sakagu1224/R3.5.14madai37cm600g01.JPG














タグ :イサキ真鯛


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野母沖でウキ流し
    コメント(0)