ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2012年01月02日

初売り・船竿買っちゃった~(^o^)

2012年1月1日 元日
恒例の魔界ポ○○トの初売りにGo・・・ダッシュダッシュダッシュ

昨年の元日は大雪雪でした 今年はAM9:00開店なので初詣済ませてのんびり出かけます。

年末に前金払って予約してたので、商品受け取ってついでに小物類の補充。






ダイワ(Daiwa) インターラインホカゲILT(3.0) 120-310  初売り・船竿買っちゃった~(^o^)

長さ3.1m 先内径(3.00mm) 錘負荷80~200号
夜焚き、潟釣り、ウキ流しなど色んな釣りに対応します。

この竿1本あれば、長崎近海の船釣りには大体OK!ですチョキ
このRod手で曲げてみましたけど、200号の錘が下げられるだけあって腰が強く堅い竿です。
少々の魚では曲がらないみたい~爆弾

さて恒例の抽選ですが、今年は2回引いて¥500-の商品券が1枚だけでした~ウワーン


それにしても、毎年のように竿・リールが増殖中です~テヘッ




同じカテゴリー(船(竿.リール.他))の記事画像
New
今月のお買い物~
掘り出し物~(^o^)
船用リール
愛用の船竿
船カカリ浮き
同じカテゴリー(船(竿.リール.他))の記事
 New (2016-08-24 09:48)
 今月のお買い物~ (2011-08-26 08:08)
 掘り出し物~(^o^) (2008-06-20 08:16)
 船用リール (2006-09-14 08:00)
 愛用の船竿 (2006-09-13 08:00)
 船カカリ浮き (2006-09-12 08:00)

この記事へのコメント
Love-Fish さん(゚Д゚)ノ ァィ

今年は天気が良く釣具屋さん巡りも楽でしたネ^^

で・・自分も貰いましたこのタオル・・
それとクジを2回引いて2個のラッキー賞・・
Posted by 瀬戸三平 at 2012年01月02日 21:39
瀬戸三平さん、ど~もです~(^Д^)
今年の元旦は天気も良かったですけど、お客さんは少なめでした~m(__)m
ポ○○トさんのタオルは品質も良いですね。
なんか、釣り用にはもったいないような気がしますね~(o´ェ`o)ゞ
さーて、竿の初下ろしもせんばですね~
Posted by Love-Fish at 2012年01月03日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り・船竿買っちゃった~(^o^)
    コメント(2)