ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2012年03月15日

久しぶり~(^o^)

3/15(木)晴れ Blog御覧になってる皆さん、こんばんは~ニコニコ

久しぶりの更新になりました。

この前の更新から約2ヶ月、色々ありましてなかなか釣りにもいけなかったんでウズウズしてました。

明日からは天気崩れそうなので、今日は時間限定の早朝エギングに逝ってきました。

朝マズメの時間に合わせてAM6:30到着 ちょうど夜が明けたゴールデンタイムですサカナ

このポイントは水深は浅く5mぐらい?そして早くも2投目に待望のアタリですイカの丸焼き

底ステイぎみに探ってると クィクィ・・・ムムッ ビックリ

久しぶりのグィ~ン・グィ~ン 昨年の12月以来、3ヶ月ぶりのジェット噴射は良いですね~テヘッ
初物なので慎重に寄せてギャク入れ・・・タラ~

約700gぐらい♂? 今期の初アオリですイカ

画像をクリックすると拡大されます



立て続けに2杯目がきました、これも700gぐらい?
HIT餌木 YO-ZURI プレミアムアオリーQ バレンシア3号

画像をクリックすると拡大されます



AM8:00この後ポイント変えて、第一投目に小さいのがHIT!
今日の目標クリアーしたのでこれにて納竿ニコニコ

画像をクリックすると拡大されます

今日は朝マズメの1時間半ぐらいで3杯キャッチできました。
やはり、平日の早朝は捨てがたいものです~ニコニコ

久しぶりの竿出しですがヤッパリ海は良いですね~
痛めていた腰の状態もだいぶん良くなってきました。

今日はリハビリ兼ねての釣行、毎週更新とはいかないですがボチボチ頑張ります~ニコニコ

【エギングタックル】 ロッド Daiwa ソルティスト STX-EG832MH-SV エメラルダス
             リール Daiwa エメラルダス 2506W
                          PEライン エメラルダスセンサー・8ブレイド+Si 0.8号120m
                          リーダー クレハ(KUREHA) シーガーグランドマックス 4号60m

                          HIT餌木 YO-ZURI プレミアムアオリーQ バレンシア3.5号                                      
                                       YO-ZURI プレミアムアオリーQ サクラダイ3.5号

   






同じカテゴリー(2012年釣行紀)の記事画像
釣り納め
久しぶりにフラット
強風で撃沈・・・(;-ω-) =3 ハァ~
撃沈・・・(;-ω-) =3 ハァ~
エギング・フカセ・キロUP~(^_^)
エギング・フカセ
同じカテゴリー(2012年釣行紀)の記事
 釣り納め (2012-12-30 10:32)
 久しぶりにフラット (2012-12-18 08:39)
 強風で撃沈・・・(;-ω-) =3 ハァ~ (2012-12-11 08:59)
 撃沈・・・(;-ω-) =3 ハァ~ (2012-12-05 11:35)
 エギング・フカセ・キロUP~(^_^) (2012-11-27 08:19)
 エギング・フカセ (2012-11-23 20:29)

この記事へのコメント
ひさびさに、こんばんわ。

春イカシーズン来ますね。 Bessaは釣りに行けず、ブログは放置状態です。
そのうち行こうと思うんですが何となく落ち着かない。 
上の子が中学卒業して高校に,今日は合格発表でした。
金要り、物要り、焦ってます。

エギ投げたーい。
Posted by Bessa at 2012年03月17日 00:06
こんばんは。

ご無沙汰です!

早速、良い釣りしてますね(^o^)

いつものプレミアで美味しそうなサイズ♪

また更新楽しみにしています!

おいらもイカ釣りたいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by 焼津パパ at 2012年03月17日 21:29
Bessaさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
久々のコメントありがとうございます。
およそ、2ヶ月ほど釣りから遠ざかってましたがようやく釣りに行けました。
今年は水温が低く、なかなか上がらないみたいですがようやくHomeに春烏賊入ってきたみたいです。
まだ、数は少ないですけどとりあえづ型が見れて良かったです。
Posted by Love-Fish! at 2012年03月17日 22:12
焼津パパさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿
ご無沙汰してました~
親の介護・ギックリ腰などで休釣してましたが、腰の状態良くなってきたので久々の竿出し、。
短時間でしたが、幸運にもHIT!しましてアオリの引きを味わいました。
まだ、昨年ほどは数が入ってないみたいですがこれから楽しみです~(^_^)v
Posted by Love-Fish! at 2012年03月17日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり~(^o^)
    コメント(4)