ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2007年01月07日

越冬キス

1/7(日)くもり 低気圧が台風並みに猛発達 全国的に強風.大時化の最悪の天気です爆弾

根魚の次のターゲットは越冬キス AM9時 釣場に到着、寒い~ビックリ

内湾ポイントなので波はないが体が飛ばされそうな強風の中の辛い釣り。              
まずはキスのいそうなポイント探し、一時間ほど探りようやく形を見る。

20cm強のキスWヒット!サカナ

立て続けに5連荘HIT! 餌取りのフグも多いが、辛抱辛抱・・・我慢の釣り
ポイントを替え足で釣り歩き、23~15cmを20尾.小鯛.アラカブ.カワハギなどで遊びましたニコニコ

今日の天候なら竿出しできただけでも納得かな・・・!?
ボチボチでした~
クリックで画像が拡大されます
越冬キス

昨年BLOGを始めた頃、某ポイントの岸壁ネコと半年振りに再会しました。
ヨッ...元気だったか? 俺の顔を覚えて入るらしく真っ先に近寄って餌のおねだり・・・ネコ

釣ったキス・エソ・小鯛などご馳走
越冬キス
またたくまに完食 おめぇ~今日は良かったな~ また逢おうでぇ~ネコ






同じカテゴリー(2007年釣行紀)の記事画像
エギング終わり?
エギング フカセ
イカまだいけるか?
12/15 かなり渋くなってきました・・・(__)
12/9 渋くなりました...(__)
12/8 水温下がり食い渋り(=_=)
同じカテゴリー(2007年釣行紀)の記事
 エギング終わり? (2007-12-24 21:20)
 エギング フカセ (2007-12-23 22:20)
 イカまだいけるか? (2007-12-22 22:02)
 12/15 かなり渋くなってきました・・・(__) (2007-12-16 20:43)
 12/9 渋くなりました...(__) (2007-12-10 08:06)
 12/8 水温下がり食い渋り(=_=) (2007-12-08 21:08)

この記事へのコメント
Love-Fish! さん こんばんわ。

私も昨日、6ヶ月ぶりに岸壁ネコにカマスを進呈してきました。

毛並みもよく丸々としていました。

デジカメ故障のため記事のUPは、しばらく出来ません。 (涙、涙、)

イカ釣りのDVDを借りて イメージトレーニングとメタルジグ作りの1日でした。
Posted by PaPaIka at 2007年01月07日 23:43
Papaika!さんコメントありがとうございます。
ネコちゃんですが名前はぷーちゃんと呼んでます。
釣人みんなに可愛がってもらえるように、あまり悪さしないでね!
今日も釣り行ってきました、朝から小雨交じりの強風 体感温度は超寒ー~
風裏ポイントでの釣りフカセで初チヌです 50.5cm2.4kg
すでにノッコミのはしりで歴代3位にランクアップしました。
Posted by Love-Fish! at 2007年01月08日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越冬キス
    コメント(2)