ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2016年02月10日

今週もNA・BE・TAに癒される~"^_^"

2/7(日)晴れ 今週も車横付けの近場に行ってきました。

AM6:30着、先行者ナシでベストポジションに釣り座を構えます。
予報では風が吹くらしいとのことでしたが、無風のベタ凪釣り日和です~ニコニコ
気温は低く手が悴む寒さで足の先もジンジン、カイロ貼ってISマスクで完全装備。

釣りはじめて2時間経過、餌も取られず魚の反応はない、先週より状況的に厳しい~タラ~
潮は良い感じで流れてるのに、小魚1匹も釣れないとは今日もボーズ敗戦濃厚です・・・(;´д`)トホホ

AM10:00過ぎ沈め気味で流してると、竿を叩くようにバチ・バチ・・・とラインが弾かれる~タラ~

3時間ぶりに魚の引き、最初はけっこう伸されてドラグも滑り真鯛かなと思ってましたが...チュッ
途中から引かなくなり、ひょっとしたらと思ってたら案の定定番の魚 鳩ポッポ

最近は釣行のたびにコ・イ・ツが掛かってきますね・・・わーん

イラ(鳩ポッポ・ナベタ) 40cm

画像をクリックすると拡大されます



とりあえず竿は曲がったのでボーズは回避!?
まだ水温が低く、乗っ込みのチヌは早いみたいです。
昨年の今頃は乗っ込みチヌが釣れてましたが、今年は次期が早いのか?

AM11:00過ぎ、本日2匹目のイラが上がる・・・へへん
イラ(鳩ポッポ・ナベタ) 33cm

画像をクリックすると拡大されます


その後はアタリなしでPM1:30納竿およよ結局、釣れた魚はこの2匹の鳩ポッポだけの撃沈!





同じカテゴリー(2016年釣行紀)の記事画像
釣り収め
フカセはチャリコで撃沈!~ε-(‐ω‐;)
久しぶりフカセ釣り・久しぶりのチヌ
今週も撃沈~(*´-д-)フゥ-3
エギング・カゴ釣り
エギング不発でもカゴ釣り魚種多彩
同じカテゴリー(2016年釣行紀)の記事
 釣り収め (2016-12-26 20:25)
 フカセはチャリコで撃沈!~ε-(‐ω‐;) (2016-12-20 20:44)
 久しぶりフカセ釣り・久しぶりのチヌ (2016-12-06 21:23)
 今週も撃沈~(*´-д-)フゥ-3 (2016-11-20 20:06)
 エギング・カゴ釣り (2016-10-25 21:16)
 エギング不発でもカゴ釣り魚種多彩 (2016-10-21 11:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週もNA・BE・TAに癒される~"^_^"
    コメント(0)