ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2007年09月10日

SHIMANO・Daiwa カタログ





同じカテゴリー(その他便利なグッズ)の記事画像
謹賀新年
夜釣り用ライト
デジカメ購入
フィッシングスケール購入
ワンセグケータイ
カタログ発送サービス
同じカテゴリー(その他便利なグッズ)の記事
 謹賀新年 (2017-01-01 00:01)
 夜釣り用ライト (2016-08-14 19:48)
 デジカメ購入 (2014-09-03 15:08)
 フィッシングスケール購入 (2008-04-23 11:01)
 ワンセグケータイ (2007-09-07 07:59)
 カタログ発送サービス (2007-04-19 13:22)

この記事へのコメント
こんにちは。
ああ・・悪魔の誘いだ・・・見てはイカン!見ては・・・・
やっぱNewルビアス欲しいっす!(^o^)
やはり、品切れのカタログがあるんですね。
先日、ダイワのタフワンブーツが半年でダメになりましたよ・・・買わないと!
Posted by 焼津パパ at 2007年09月10日 17:05
焼津PaPaさん、こんばんは!!
私もDaiwaのNewルビアス欲しいです~(^^)
今カルディア2506を使ってますが、重さが更に軽く軽量新素材ZAIONボディ などナチュラムさんもまだ入荷未定です。
他に船竿・船用電動リールなど欲しいものばかりです...(^^♪
Posted by Love-Fish! at 2007年09月10日 20:55
こんにちは!
その手のカタログは極力見ないようにしてます(笑)

見たら最後、買わずにはいられないもんで(^-^ゞ

でも、やっぱ見たいなあ・・・(^_^;)
Posted by ryoukei at 2007年09月12日 10:18
ryoukeiさん、こんにちは!!
そうなんです~道具はホントきりがないですね。
特に私いろんな釣りやってるもので、道具類は人一倍多いきがします。
釣具メーカーさんも毎年Rod・リール・用品など、新製品を出してくれますので、つい釣られてバイトしてしまいます(笑)
他人がおNewのRod・Reelなど使っていると、すぐ欲しくなりますもんで...
まだまだRod・リール・用品の数は増える一方です (^^)♪
Posted by Love-Fish! at 2007年09月12日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHIMANO・Daiwa カタログ
    コメント(4)