ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2007年11月23日

11/23 激渋の一日(-_-;)

11/23(金) AM6時Homeに到着車 今日は放射冷却現象でかなり冷え込んでますウワーン

昨日来の風が残りまだ北風がやや強い体感温度も寒う~ 水温の低下が心配されますが...
とりあえず朝一は実績のあるエギからスタートです。

National フラッシュ蓄光器で目玉をピカピカッキラキラ
YO-ZURI プレミアムアオリーQ サクラダイ 3.5号
 

まだ夜が明けきってなく暗いですが、とりあえず街灯周りを探ってみますエギ
でもシ~ンシーッ 期待に反してアタリなしです。

1時間ほどやって移動ダッシュ 次のポイントも反応ナシですシーッ いったいどうなってるの?

やはり最近の冷え込みで水温低下か? 今度は大きく移動です車
AM9時来た道を引き返し先週釣れたポイントに賭けます!!
地合が過ぎたかエギンガーもすでに帰っているみたいで新しい墨跡だけありました。

AM11時もやっとしたアタリでしたが無事フッキング キタ―――!!

んっ~!? どうも引きがアオリではなさそう? ひょっとしたらモ○ゴ?
11/23 激渋の一日(-_-;)
ヤッパリねー モンゴやったばい~(@_@) 型はまあまあ 600gあるか?
この後はさっぱりムカッ カゴ釣りも不発ですm(__)m
やはり急激な水温低下で食い渋りか? 汗汗










同じカテゴリー(2007年釣行紀)の記事画像
エギング終わり?
エギング フカセ
イカまだいけるか?
12/15 かなり渋くなってきました・・・(__)
12/9 渋くなりました...(__)
12/8 水温下がり食い渋り(=_=)
同じカテゴリー(2007年釣行紀)の記事
 エギング終わり? (2007-12-24 21:20)
 エギング フカセ (2007-12-23 22:20)
 イカまだいけるか? (2007-12-22 22:02)
 12/15 かなり渋くなってきました・・・(__) (2007-12-16 20:43)
 12/9 渋くなりました...(__) (2007-12-10 08:06)
 12/8 水温下がり食い渋り(=_=) (2007-12-08 21:08)

この記事へのコメント
こんばんは。
早速の訪問ありがとうございます。
いつもイカ釣ってますねー。。毎週、うまいイカソーメン・・・うらやましい。。
Posted by ryoutafishingryoutafishing at 2007年11月23日 20:28
こんばんは。
おお!憧れのモンゴ!
幅が素晴らしいです!600gは大きいですよね!?
こちらのコウイカはまだまだ小さくて、体の半分は骨って感じですよ(^。^;)
やはり、寒くなりましたからね~
厳しい時期が来ましたね(>_<)
Posted by 焼津パパ at 2007年11月23日 23:11
りょーたさん、お早うございます!!
昨日は行く場所行く場所がすべて裏目にでて結果は惨敗(>_<)
今日の夜仕切りなおしに行ってきます!
Posted by Love-Fish at 2007年11月24日 07:48
焼津パパさん、お早うございます!
久しぶりのモンゴでしたがこれからもっと大きいサイズがでます。
あまり来て欲しくないんですが、何も釣れないよりはマシですか?
やっぱり、アオリが釣りたい!(笑)
今夜リベンジです~(^^)
Posted by Love-Fish at 2007年11月24日 07:51
こんにちは!
私も今朝早起きして出撃しましたが、完ボでした(T_T)

収まらないので午後から再度出撃してきま~すp(^_^)q

厳しい中でも確実に獲物をキャッチされてますね!
見習わなければ・・・p(^_^)q
Posted by ryoukeiryoukei at 2007年11月24日 10:15
名人も撃沈でしたか…

僕も昨日は夜明けから攻めましたが…

惨敗です!

夜の部は釣れましたか??

ブログのUP楽しみに待ってますよ~(^^)
Posted by よっしぃ at 2007年11月24日 10:38
ryoukeiさん、お早うございます!!
昨日はさすがに凹凹凹...(-_-;)
イカは居るのですが行くとこ行くとこ裏目に出て...
先客に釣られてしまったようなきがします。
天気・潮はは良いので今日の夕方出直しですネ(^^)
Posted by Love-Fish at 2007年11月24日 11:14
よっしいさん、毎度です~(^^)
やはり、どこも厳しかったんですね?
水温が急に下がったのでイカも魚も食い渋りか?天気は良いのに!!
こりゃ~今日の夕方の部も怪しいな~(ToT)/~~~
ボー○にならないように頑張ります~
Posted by Love-Fish! at 2007年11月24日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/23 激渋の一日(-_-;)
    コメント(8)