ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2009年11月22日

HDD

自分専用のPC  FUJITSU FMV BIBLO NB50J
今年で4年目ですけど、すこぶる調子は良いですニコッ

HDDの空き容量も少なくなったんで、外付け用のを探してました男の子ニコニコ

I・O DATA HDPS-U320(K)

コンパクトなのに容量320GB USB接続で電源要らず!
しかも耐衝撃設計なので手軽に持ち運びもラクラクです。

フォーマット済なので、そのままUSBポートに繋ぐだけですぐ使えます。

レンタルで借りてきた、DVDの動画もかなり保存できます。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年
2014長崎くんち
新年明けましておめでとうございます
ユーミンのNew DVD
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2017-01-01 00:01)
 謹賀新年 (2016-01-01 13:17)
 謹賀新年 (2015-01-01 01:01)
 2014長崎くんち (2014-10-09 20:39)
 新年明けましておめでとうございます (2014-01-02 21:14)
 ユーミンのNew DVD (2012-04-21 20:36)

この記事へのコメント
こんばんは~
良い買い物出来たみたいですね^^
私は、基本的に機械音痴なので、困った時は、兄貴ばかりを頼っています…
ブログを始めたので、少しくらいは、勉強したいです(^^♪
これで、釣果画像も大量保存できますね(^_^)v
Posted by excel at 2009年11月22日 21:41
excelさん、こんばんは~(^o^)
このポータブルHDD、こんなに小さいのに容量が320GBとは驚きです(@_@。
USB接続で電源要らず、立ち上がり時間は早く、音もほとんどしません。
USBメモリ感覚で使えるのが良いです。
画像も動画も大量保存できます(*^。^*)
Posted by Love-Fish at 2009年11月23日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HDD
    コメント(2)