ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2013年04月15日

サビキ

4/13(土)晴れ アオリが何故か不調なので釣れるもので食いつないでます~テヘッ

今が旬のサヨリ、今年も入荷しました。
細仕掛けのフカセ釣りも面白いです、食べても旨い魚なのでご近所でも喜ばれます。

画像をクリックすると拡大されます



サビキでコノシロも釣りました

画像をクリックすると拡大されます

今夜はコレを肴にビール (゚д゚)ウマ-






同じカテゴリー(2013年釣行紀)の記事画像
激渋
久しぶりにフカセ釣り
ナチュラムでプチ買い物
エギング・カゴ釣り
納車
チョイエギング
同じカテゴリー(2013年釣行紀)の記事
 激渋 (2013-12-23 15:47)
 久しぶりにフカセ釣り (2013-12-16 10:41)
 ナチュラムでプチ買い物 (2013-12-03 20:38)
 エギング・カゴ釣り (2013-11-25 20:37)
 納車 (2013-11-14 21:29)
 チョイエギング (2013-11-10 21:27)

この記事へのコメント
おはようございます。

サヨリ・・売れますね(≧▽≦)

アオリは次の満月で大群が押し寄せるんじゃないですか?
沖待ちしてますよ(笑)

ところでコノシロはどうやって食べるのがお勧めですか?
Posted by 焼津パパ at 2013年04月16日 09:28
焼津パパさん、こんにちは。
サヨリは毎年この時期良く釣れます。
コノシロの美味しい食べ方?ヤッパリ刺身かな?あと酢〆にしても美味しいです。
アオリは潮待ち、次の大潮が狙い目かも?
Posted by Love-Fish at 2013年04月16日 12:01
Love-Fishサンこんちゎ^^

今年もサヨリが沢山釣れたしましたね^^
刺身に天ぷら・・・・・ビールが美味しかったでしょ?
Posted by 瀬戸三平 at 2013年04月16日 13:43
瀬戸三平さん、こんばんは~(~o~)
毎年この時期は釣れますね、今年は3月の終り頃から釣れてたみたいです。
刺身は格別でした、身がコリコリで美味しかったです~(゚д゚)ウマ-
天ぷらもフライも旨いですね。
Posted by Love-Fish at 2013年04月16日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サビキ
    コメント(4)