ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2014年12月26日

只今苦戦中です~(*´-д-)フゥ-3

12/23(火)くもり 今週も寒さで身に凍みます、場所はいつもの車横付けの楽チンポイントです。

AM7:00到着、先行者ナシ 放射冷却でかなり冷たいけど風が弱いので釣り日和になりそうですニコニコ
仕掛け・餌の準備が終わり充分に撒き餌を打ってから一投目を入れます。

2投目からは餌が取られだしたので、今日は魚の活性が上がってるみたい?
釣りはじめて1時間経過、ようやく竿引きのアタリ!ゴン・ゴン頭を振り良く引いたのでチョット期待...ニコニコ

最初はかなと思ったけど、色はだが魚が違う~タラ~

イラ(鳩ポッポ)

画像をクリックすると拡大されます



今年はイラ(鳩ポッポ)のアタリ年なのか?先週もコレに泣かされた~(´ェ`)ン-・・タラ~

続いて同サイズのぽっぽチャンが立て続けに上がる。
イラは我が家では食べないので近くの釣人に進呈しました。、白身で癖がなくフライにしたら美味とか?

AM10:00過ぎやっと足裏サイズのが上がった~ニコニコ

その後は潮が止ってしまい、餌だけが取られる。


画像をクリックすると拡大されます


その後も本命らしいアタリはなく、リリースサイズのハタ子が何匹が上がっただけ...(´ェ`)ン-・・タラ~

PM1:00納竿 結局、お持ち帰りはこの小鯛1匹のみでした、やはり水温低下が影響か?
フカセ釣り、只今苦戦中ですウワーン




同じカテゴリー(2014年釣行記)の記事画像
2014年釣り収め
強風・寒い・・・((´д`)) ブルブル…
寒い~(((;゚д゚)))
カゴ釣り魚影薄く激渋~(*´-д-)フゥ-3
久しぶりのフカセ
鳩ポッポ・・・o┤*´Д`*├oポッ
同じカテゴリー(2014年釣行記)の記事
 2014年釣り収め (2014-12-27 20:51)
 強風・寒い・・・((´д`)) ブルブル… (2014-12-15 16:40)
 寒い~(((;゚д゚))) (2014-12-08 16:40)
 カゴ釣り魚影薄く激渋~(*´-д-)フゥ-3 (2014-11-30 20:54)
 久しぶりのフカセ (2014-11-24 20:31)
 鳩ポッポ・・・o┤*´Д`*├oポッ (2014-11-18 11:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今苦戦中です~(*´-д-)フゥ-3
    コメント(0)