ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...

エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集

2019年02月25日

初チヌ

UP!が遅くなりました、2/17(日)のくもり晴れ 久しぶりの日曜釣行です~ニコニコ

AM4:30 Homeに着、日曜なので早めに出発しました当然先行者なしです~男の子ニコニコ
ベストポジションに釣り座を構えます、狙いは寒チヌです。

仕掛け・撒き餌の準備が終わりAM5:30釣り開始です~針
暗い時間帯なので竿1.2号・チヌ針3号・ハリス1.7号・電気ウキ1号の移動ウキ仕掛けで狙ってみます。

しかし、夜明け前のゴールデンタイムは不発、あれだけ居たチャリコは少なくなりました。
満潮から下げに変わって3時間あまりAM9:30ウキが20cmほど沈んでます。

根掛かりみたいに動かなかったので、竿先で聞いてみたら魚が食ってました~魚青
引きからチヌと確信、頭を振ってるし力強い十分に引きを楽しみながら魚を浮かせました。
45cm 1.35k
g

初チヌ

まだノッコミではなく“寒チヌ”です、引きは強かったです。
その後、干潮まで粘りましたが2匹目はでなかったです~魚赤

同じカテゴリー(2019年釣行紀)の記事画像
野母沖でウキ流し イサキ・真鯛
Homeでカゴ釣り
久しぶりのショア真鯛
久しぶりの釣行
Homeで久しぶりにカゴ釣り
五島灘夜焚き真鯛・イサキが爆釣~(*^。^*)
同じカテゴリー(2019年釣行紀)の記事
 野母沖でウキ流し イサキ・真鯛 (2019-12-13 21:57)
 Homeでカゴ釣り (2019-11-06 20:05)
 久しぶりのショア真鯛 (2019-10-23 14:46)
 久しぶりの釣行 (2019-09-30 20:27)
 Homeで久しぶりにカゴ釣り (2019-07-11 19:50)
 五島灘夜焚き真鯛・イサキが爆釣~(*^。^*) (2019-06-18 20:07)