ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2008年03月16日

激渋・・・(-"-)

3/16(日)晴れ AM5:30 早起きして今日も昨日と同じポイントに行ってきました~ニコニコ
最近夜が明けるのが日々早くなりましたね~ ニコニコ
6時前になると東の空がうっすらと明るくなります

今日も無風晴天 最高の釣り日和です

なんと朝マズメの第1投で ソッコー HIT! \(^o^)/ です・・・ニコニコ

モンゴだった~ 本命ではないですけど今年初モンゴ!
まだ暗いので画像が少々ピンボケぎみですけど。。。
激渋・・・(--)

周りが完全に明るくなった頃はエギンガー・ヤエンガーの兄ちゃんオッちゃん達だらけ 汗汗汗

プレッシャーが掛かります~汗汗汗

こちらも負けじとウキ釣り仕掛け1本 ヤエン仕掛け2本出して気合を入れてます~

でも・・・朝のゴールデンタイムなのにイカの気配はない模様...(-"-) 
誰の竿にもHITしないもようです 諦めて早々に帰る人もいます。

PM1時朝のモンゴのみで、その後は全くもアタリなしで“完全撃沈”ですテヘッ
回りも撃沈で今日は烏賊は入って来なかったのかな? 心身ともに疲労困憊ムカッ

魚拓じゃなく烏賊拓です、最近上がったもようでナイスサイズ1.5キロ以上はありそうですタラ~ 激渋・・・(--)

『本日の釣果』 甲イカ500g弱1ハイ     完全ボウズは免れました~激渋・・・(--)

『本日のタックル』






同じカテゴリー(2008年釣行紀)の記事画像
2008年 釣り収め  ワームアラカブ 5(^o^)
ワームアラカブ 4(^o^)
ワームアラカブ 3(^o^)
ワームアラカブ 2(^o^)
ワーム アラカブ1(^o^)
渋い・渋い~(-_-;)
同じカテゴリー(2008年釣行紀)の記事
 2008年 釣り収め ワームアラカブ 5(^o^) (2008-12-31 21:23)
 ワームアラカブ 4(^o^) (2008-12-29 19:19)
 ワームアラカブ 3(^o^) (2008-12-24 09:03)
 ワームアラカブ 2(^o^) (2008-12-14 20:22)
 ワーム アラカブ1(^o^) (2008-12-07 19:59)
 渋い・渋い~(-_-;) (2008-12-01 13:10)

この記事へのコメント
こんにちは!
ヒットエギはトマトですよね~(^^)b
赤テープ大好きです\(^o^)/

それにしても立派なイカ拓ですね(笑)
福岡の方はもう少し時間がかかるみたいです(T T)
Posted by ryoukei at 2008年03月17日 07:51
ryoukeiさん、お早うございます~!!

昨年に爆釣したポイント! 今年は釣激戦区になりました・・・(T_T)
烏賊の数より釣り人多しってとこです・・・(T_T)

まだ釣れだしたばかりなのでこれから更なる激戦が予想されます・・・(T_T)

今年は苦戦しそうです・・・(T_T)
アオQトマト>良いエギですよ~(^o^)
Posted by Love-Fish at 2008年03月17日 08:04
こんにちは。
烏賊拓はなんですか?
置いたまましばらく放っておいたんですかね?
デカイですね(^。^;)
こんなの見たら、興奮しちゃいますね(^o^)
皆さんが釣れなかったんですから、イカがいなかったんですね。
Love-Fishさんに釣れないってことは、いないということです。
Posted by 焼津パパ at 2008年03月17日 15:52
焼津パパさん、こんにちは~(^o^)
烏賊拓>誰かさんが見せつけに置いていたのでしょうか??
おNewのエメラルダス まだいい曲がりをしてません(?_?)
只今絶不調・・・まだキロUP!の顔を拝んでませんので焦ってますよ...(汗)
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年03月17日 16:25
名人!
その日はどこも激渋で上がってなかったですね…
それにしても人人人

どこに行っても人だらけですね…

もっと増えるのかな…

確立下がりますよね~

そろそろ去年の場所に行きますか?
Posted by よっしぃ at 2008年03月18日 01:22
よっしいさん、お早うございます~!!

今釣っているポイントは《立ち入り禁止・釣り禁止》になりそうです~(>_<)

最近マナーの悪い釣り人が増えごみの散らかしなど、迷惑しているらしいです。

昨年の連休頃に爆釣したポイントはまだ入ってきてない模様です。
Posted by Love-Fish at 2008年03月18日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激渋・・・(-"-)
    コメント(6)