ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2009年04月21日

只今“餌木増殖中”です・・・(´・ω・`)

本ブログをご覧になってる皆さん、こんにちは! またまた道具ネタで、すみませんテヘッ

エギ只今 餌木増殖中エギ
キラキラ新品 未開封餌木キラキラ  キラキラ約60本キラキラ 

売り出しの広告などが入るとつい触手が伸びていつの間にかこれだけ溜まってしまいました…汗

只今“餌木増殖中”です・・・(´・ω・`)



1軍餌木の面々ニコッ
YO-ZURI プレミアムアオリーQ アオリーQエース アオリーQネオ 大分布巻き 各色3~3.5号
YAMASHITA 餌木王Q Q浅  各色3.5号 エギマルDeep3.5号 エギリーダートMAX3.5号...



最近登板が少なくなった2軍餌木の色々テヘッ


お蔵入りになった餌木  YO-ZURI大分型 ゆっくり君ZZZ…
只今“餌木増殖中”です・・・(´・ω・`)




同じカテゴリー(エギング・烏賊・ソルト)の記事画像
New
お買い物~(^o^)
道糸・小物補充
今月のお買い物
8月のお買い物
エギングDVD
同じカテゴリー(エギング・烏賊・ソルト)の記事
 New (2015-07-16 13:42)
 お買い物~(^o^) (2012-04-07 08:02)
 道糸・小物補充 (2011-11-26 09:18)
 今月のお買い物 (2011-04-26 16:04)
 8月のお買い物 (2009-08-27 15:20)
 エギングDVD (2009-03-27 14:36)

この記事へのコメント
ひょえ~@o@/
未開封がこんなにあるとはびっくりデス!
自分は買ったら即エギケースに出すので、新品のストックはありません。

こんなに未開封を持つのは、一つの小さな夢でもあります。
エギ、ルアーをお店のショーケースみたいに並べてぶら下げてみたいです!
Posted by kokuakokua at 2009年04月21日 22:53
kokuaさん、おはようございます!
セールの時いつも2~3本買ってましたので、いつの間にか溜まりに溜まってこれだけの数になりました(●´C_,`●)プッ
これだけあれば当分買わんでもよかですね~
Posted by Love-Fish at 2009年04月22日 08:22
こんにちは!!
げげっ(゜ロ゜;
スゴい数ですね~
宝の山です(笑)

最近エースの使用頻度が上がってますが、他のエギも興味が尽きませんもんね(^-^ゞ
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年04月22日 08:51
ryoukeiさん、おはようございます!!
いつのまにかEGIコレクターになってました!!(≧▽≦)彡☆
やはり使って、釣果を出さないとですね~
アオリQエース>まだ一度も使ってないです、値段も安く釣果も上がってるようですね?
Posted by Love-Fish at 2009年04月22日 09:39
なぜかDAIWAが無いようですけど・・
マーブルファイヤーも1軍登録しましょう「監督!」
廃盤になった「BIG1]「MONSTER1]の復活を望むファンより
Posted by うみたか at 2009年04月23日 22:46
うみたかさん、おはようございます!
お察しのとおりYO-ZURI・YAMASHITAファンですのでDaiwaのエギはまだ使ったことがないです…
Posted by Love-Fish at 2009年04月24日 08:01
こんばんは。
未開封のエギ60本ですかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
え~と、金額にして…5万前後になりますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
こうやって、エギを並べてみると、カラフルで綺麗ですね!!
Posted by excellovefishing at 2009年04月24日 21:20
excellovefishingさん、こんばんは!
1年ぐらい前から増えてきました、今年はまだロスト0です(^o^)
アオリーQエースもまだ温存中です。
ロストがないぶん烏賊も釣れてません~(-"-)
餌木も全メーカー全サイズ・カラーを揃えるとなると膨大な数になりますね?(@_@。
Posted by Love-Fish at 2009年04月24日 22:22
数はとてもかないませんけど・・・

私も使わなくなったエギ・・・
いっぱい貯まっていますネ。

10年くらい前ので
ヤマシタのコキコキエギ・・・・・
2分割されたエギ蝶番で繋がっていて
尻尾(カンナ)の部分が、コキコキ動きます。
Posted by PaPaIka at 2009年04月24日 23:16
PaPaikaさん、おはようございます!
2分割エギ>そういえば、あったみたいですね?
エギングブームが始まる前は、餌木の種類も少なくYO-ZURI・YAMASHITAしかなかったですもんね~
その頃はナイロンライン4号2.7mの投げ竿で4号の大分型をシャクッテました~
Posted by Love-Fish at 2009年04月25日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今“餌木増殖中”です・・・(´・ω・`)
    コメント(10)