ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2009年03月04日

シマノ セフィアCI4 C3000SDH

キラキラかめや釣具 長崎店 3月下旬頃オープン予定??(。´・д・)エッ ホント・・・キラキラ
ポ○○トさんもかめやさんの新規参入に対抗してか? 安くなるそうですニコッ

3/4(水) 昼頃にちょっと立ち寄り、店内を物色してみるとダッシュ
メーカー品の竿・リール・クーラー・ロッドケース・ブーツ・レインウェア・磯バック・その他用品など
通常価格よりかなり安くなってるビックリ
本売り出しは、3/6(金)からですが・・・ また疳の虫が騒ぎだしウズウズ( ゚д゚)ホスィ...タラ~

今年の正月に買ったオリムピック ヌーボカラマレッティ ビアンコ  軽くて良いRodですニコニコ
リールはDaiwa  エメラルダス 2506Wを持ってるんで、別に買わなくても良いのに・・・テヘッ


今市販されてる、エギングリールでは一番軽い セフィア CI4 C3000SDH(Wハンドル200g)
メーカー価格¥34650- 40%OFF  に釣られてバイト ¥20160‐エギ
ついでに溜めてたポイントも一気に  大放出   ¥14160‐で買えましたエギ
シマノ セフィアCI4 C3000SDH


ヌーボカラマレッティビアンコ シマノ セフィアCI4 C3000SDH 組み合わると  総重量306g
ラインはよつあみGALIS WX8 Geso-x 120m 1号を巻きました。
持ってみると、(´;ω;`)ウッヒョー メッチャ軽です~ 
僅か20gの違いですけどこの差は大きい~エギ

シマノ セフィアCI4 C3000SDH

ソルティストSTXーEG832MHーSV+エメラルダス2506Wの組み合わせは 総重量326g
シマノ セフィアCI4 C3000SDH

これでエギング タックルは充実しました ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ニコニコ 

DaiwaエメラルダスSTXーEG832MHーSV エメラルダス2506Wのコンビ
春イカのモンスター狙いはこれです 餌木3.5~4号を楽々しゃくれますイカ
  

ヌーボビアンコ シマノCI4C3000SDH 餌木3~3.5号をメインに秋イカが楽しみですイカの丸焼き
  


今日は、嬉しいことに海釣り最新記事をチェックしていると、ナント我BlogがBest3に入ってますビックリ
ナチュログを始めて2年半 初めてのことです。ヾ(*´∀`*)ノ ♪

今まではBest100番中、たまに下位に入ったことはありますけど・・・ヾ(*´∀`*)ノ
3/4 PM16:51現在の順位です
人気ブログランキング!
栄光の第1位! 大阪湾岸波止釣り日誌(37.546pt)
栄光の第2位! 海愛人 はじけよう(31.946pt)
栄光の第3位! 休日漁師の釣り日記(28.916pt)
栄光の第4位! 投げ屋の投げ釣り日記(28.896pt)
栄光の第5位! 黒鯛@釣れるとい~ね♪(28.724pt)
栄光の第6位! 楽しく釣っておいしく食べる(27.811pt)
栄光の第7位! チヌスパイクの小部屋(27.256pt)
栄光の第8位! 魚丸瓢斎のエビ撒き日記(24.162pt)
栄光の第9位! 投げ釣り四国~八十八カ所釣場(23.886pt)
栄光の第10位! かねやんの堤防フィッシング(23.778pt)






同じカテゴリー(エギング・烏賊・ソルト)の記事画像
New
お買い物~(^o^)
道糸・小物補充
今月のお買い物
8月のお買い物
只今“餌木増殖中”です・・・(´・ω・`)
同じカテゴリー(エギング・烏賊・ソルト)の記事
 New (2015-07-16 13:42)
 お買い物~(^o^) (2012-04-07 08:02)
 道糸・小物補充 (2011-11-26 09:18)
 今月のお買い物 (2011-04-26 16:04)
 8月のお買い物 (2009-08-27 15:20)
 只今“餌木増殖中”です・・・(´・ω・`) (2009-04-21 14:26)

この記事へのコメント
CI4はなかなかよからしかですね~
えっ!ベスト3ですか?
すごかぁ~!!!
そいだけファンの居るってことですよね
Love-Fishさんの更なる飛躍を祈って・・
ばんざぁ~い!ばんざぁ~い!ばんざぁ~い!
ぱち ぱち ぱち ぱち ぱちっ
Posted by うみたか at 2009年03月04日 21:52
うみたかさん、さっそくのコメありがとうございます。
セフィアCI4 このリール、コストパフォーマンスですね(^^)
DaiwaのNewルビアスも候補の一つだったんですが、ハンドルがシングル使用なのでセフィアに決めました。
さすがに200gは軽いです、ハンドルが折りたためるのも魅力です。
これから、ヌーボカラマとよき相棒になって春イカ バンバンやっつけてくれると思います。
ベスト3>上位入賞!?感激しました。 一時間ほどでしたけど・・・(笑)
Posted by Love-Fish at 2009年03月04日 22:09
こんばんは。
今度は、セフィアCI4ですか…
私が理想とするタックルになったみたいです(@_@)
「赤」と「白」のコントラストが、たまんないですね~
私も禁煙が3日間は続いていますので、2~3か月くらい我慢できれば、
道具購入に資金をつぎ込めそうです^^
Posted by excellovefishing at 2009年03月04日 22:52
excellovefishingさん、こんにちは!
セフィアCI4>前から狙ってました、かめやさんに対抗してポ●●トさんが早くも先制攻撃か!?
これで充実したエギングライフが送れそうです。
禁煙>頑張ってください、最初の2週間がヤマです゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年03月05日 07:59
こんにちは!
おお〜〜〜っ!
ベスト3おめでとうございますm(__)m

拝見しているとイイ釣りされてますもんね
納得です(^-^)

CI4は安くゲットされましたね!
私もエギング用リールがもう一機欲しいなあ(^_^;)
Posted by ryoukei at 2009年03月05日 09:16
ryoukeiさん、ど~もです(^o^)
今日はBest100番中87位でした、Best100番に入れるだけでも光栄です。
皆様のご訪問に感謝してます(^.^)
CI4はお買い得だったです、道具に凝るときりがないですね。
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年03月05日 10:22
こんばんは!

ポ〇〇トセール、初売り並みに安くなってましたね!自分も我慢できずに物色しに行きましたが、1月2月と、フカセタックルに奮発しすぎて、今回はさすがに手も足も出ませんでした@。@
自分も、タックル購入したら載せたいのですが、、、彼女に値段がバレると起こられそうなので、ちょいちょいと、リンクなしでしか載せれません@@:
溜まったポイントをタックルに充てれるのは理想ですね!
出遅れですが、次に買う予定のリールは、Love-Fishさん同様の、「エメ」です。
ず~っと気になっていて、、。このボディカラー、イカの眼球カラーが、、、。たまりませんね!
ビアンコ+CI4>これほど軽量な組み合わせはあまりないかもですね!
Posted by kokuakokua at 2009年03月05日 23:00
kokuaさんお早うございます。
戸町ユニクロ跡か○や釣具 土曜日祝祭日前オールナイト営業(@_@。
大型店の進出で地元の小さな釣具店はさぞかし脅威でしょう。
今回のセール>メーカー品がかなり安くなってるのは驚き∑(*゚ェ゚*)です。
セフィアCI4>Daiwaのエメよりボディが小さく感じられますけど、カラーリング・軽さ・AR-Cスプール・EVAハンドルノブなど...価格もお手ごろだったので飛びつきました(^.^)
Posted by Love-Fish at 2009年03月06日 08:09
Love-Fishさんど~もです!

いよいよ「亀」さんオープンですね、これまたこちらからは
なかなか行ける距離ではないですが。
「ポイント」が安くなる事はいい事ですね、今までは「ポイント」
の一人勝ち”みたいな所があったんで、これでお互い競争
してくれたら助かりますが・・・

う~ん、にしてもまた買っちゃいましたね~
セフィアですか~
いいな~
これで道具が悪い”なんて絶対言えませんね^^
Posted by 瀬戸三平 at 2009年03月06日 08:54
瀬戸三平さん、毎度です~(*≧ω≦)b
亀さんの開店時期?月末頃だと聞いてましたけどポ○○トさんが先に“先制攻撃”にでましたね?
土曜・祝祭日の前夜は24H営業と聞いてますけど、これは助かります。
今までは釣行前日に餌の準備をしていました、天気が怪しいときは翌週まで餌を自宅の冷凍庫で保管したこともあります。

セフィアCI4>軽くてデザインも良く値段も手ごろですぐバイトしました(^o^)
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年03月06日 10:05
bellarocksmusic|This isп»ї EPIC! I loved the music, editing, and everything! Go Ministry of Magic! Go Black Sisters! WOOOOO! <3 Katie

yrsaawwsw2
Posted by JaganawsFrarl at 2011年03月10日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマノ セフィアCI4 C3000SDH
    コメント(11)