ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Love-Fishプロフィール
Love-Fish
Love-Fish
エギングフカセ釣り沖釣り
年中アオリイカチヌ真鯛を追いかける、週末アングラーです!コメント大歓迎...











































































エギング特集
ロックフィッシュ特集
シーバスフィッシング特集



2009年07月05日

釣果報告

7/4(土)~5(日) 上五島周辺 夜焚きの釣果です、詳細は後ほど。。。ニコニコ

結果はウルトラ 爆釣です
まずはイグロー72満タンニコニコ
クリックで画像が拡大されます
釣果報告

次にイグロー54満タンニコニコ
クリッくで画像が拡大されます


入りきれないのは発泡スチロールの箱に...
クリックで画像が拡大されます


1投目~納竿まで12時間あまりずっと入れ食い... 
さすがに激疲れです~((+_+))ウワーン




同じカテゴリー(2009年釣行紀)の記事画像
ヤッパリ渋い...
チョイと偵察...
食い渋り...((+_+))
ワームアラカブ
5週連続...(*^^)v
とりあえず○○○釣れました(*^^)v
同じカテゴリー(2009年釣行紀)の記事
 ヤッパリ渋い... (2009-12-28 20:52)
 チョイと偵察... (2009-12-26 21:39)
 食い渋り...((+_+)) (2009-12-21 20:34)
 ワームアラカブ (2009-12-20 19:26)
 5週連続...(*^^)v (2009-12-14 22:07)
 とりあえず○○○釣れました(*^^)v (2009-12-13 19:58)

この記事へのコメント
こんばんは~
ブログタイトルの通り、本物の「漁師」みたいな釣果ですね^^
一晩でこれだけ釣れれば、笑いが止まらないですね~
ご近所さん?も大喜びでは???
※捌くの大変そうですね…
Posted by excel at 2009年07月05日 20:13
excelさん、ド~モです(^o^)
イサキがこれだけたくさん釣れたのは久しぶりですね~
ご近所・親戚・お客さんなど大盤振る舞い。
配るだけでも夕方まで忙しかったです~(^O^)
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年07月05日 20:29
うぅわぁぁぁー!!
凄っい爆釣ですねー
イサキの御裾分けをもらいにいかんばっ(笑
Posted by うみたか at 2009年07月05日 23:03
うみたかさん、ど~もです(^O^)
久しぶり“漁師”になりました~ 全身筋肉痛(>_<) 
梅雨のイサキ、今が一番旬 脂ノリノリ刺身はイケますね~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
Posted by Love-Fish at 2009年07月06日 07:53
おぉ~(;゜0゜) これこそ爆釣ですね~(^-^)
クーラーを動かす時の腰への負担が…
ちょっとした 『イサキ祭り』 が開催出来そう(^-^)
Posted by ユッキー at 2009年07月06日 10:24
こんにちは。

これぞ爆釣(≧▽≦)b

12時間も釣れっぱなしとは、うらやましい限り!

さぞかし疲れたことでしょうけど・・・心地よい疲れですか?

いいな~さすがだな~
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by 焼津パパ at 2009年07月06日 13:05
ユッキーさん、ど~もです(^O^)
イサキがこれだけ釣れたのは久しぶり~^_^;
クーラーを動かすのも2人でやらないと腰をやります~(>_<)
まだ全身筋肉痛、疲労度50%(ノ∀`)アイターアイターアイタタター
Posted by Love-Fish at 2009年07月06日 14:29
焼津パパさん、こんにちは~(^O^)
久しぶりに良い仕事しました、こんなに釣れるとは思ってませんでした(@_@)
釣ってる時は夢中でしたが、釣りを止め帰りの船中では死んだように爆睡 昨日は全身筋肉痛(ノc_,<。) アイター
刺身・塩焼き・煮つけなどイサキ尽くし ビールが旨かった~ゴクゴク ⊂(^ω^ )
Posted by Love-Fish at 2009年07月06日 14:39
こんにちはー(^○^)
爆釣ですねー。
しかも30センチクラスの良型イサキにマダイも混じって
下のほうの魚が見えません。(^▽^;)

いや、すごいものを見せていただきました。(^_^;)
おめでとうございます。
Posted by MALOMALO at 2009年07月06日 19:48
MALOさん、こんばんは~(^O^)
ホント良く釣れましたね~
暗くなってからは、写真も撮りださないくらいの入れ食いです~
イサキのサイズ最大38cmのが何枚か居ました、平均サイズが30cm前後です 真鯛は1.3kg~500gまでが7枚だったと思います他にも色々。
さすがに、これだけ釣ると後片付け魚配りなど翌日までかかって、まだ疲れが...ダル━━(=д=)━━イ
Posted by Love-Fish at 2009年07月06日 20:04
今週もキスかな!?なんて勝手に思ってましたけど、びっくりしました~!!!
72L,54L,発砲スチロール、、に満タン、、、@。@!!!
総重量は、計り知れないほどでしょうね?
もちろんコレだけ釣れば当然本日のヒーロー&竿頭賞いただきもんですね!
これはもう、腕としかいいようがありませんね。
イサキを食べてみたい!!!、、、実はまだ食べたことがないんです、、。
うらやましい限りの12時間連続安打、お疲れ様でした~!
Posted by kokua at 2009年07月06日 21:07
kokuaさん、毎度です~(^O^)

梅雨の合い間の貴重な凪、潮も中潮の始まりと最高の条件でした。

総重量は量ってないですけどイサキが約250ぐらい、他に鯛などで80kgぐらいいってるんじゃ??

欲張って12時間ぶっとおし釣ったので竿頭でした、当然疲れも・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)

イサキは梅雨頃今が旬です、子持ちで脂も乗って刺身・塩焼き・煮付けなどお魚好きの人にはマィゥ―( ´)艸(` )―♪です。

イサキは磯に付いてるのが型の良いのが釣れます、三瀬・端島などは夜釣りだとキロオーバーが狙えますよ
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年07月06日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告
    コメント(12)